一般人以上、芸能人未満の私たち

そこそこ可愛いけど芸能界やモデルで活躍できるほどではない。                                  そんな子たちが集まるイベントコンパニオンの世界へようこそ

初めまして

初めまして。ひなのです

 

ブログ開設しましたぁ~

私は都内でイベントコンパニオンをして自由気ままに生きている20代女です。

 

 

突然ですがイベントコンパニオンって知ってますか?

 

 

展示会で車の横でポーズしてたり、イベントでキャンペンガールとか呼び込みなどしてる女の子達ですね。可愛いけど芸能界にいけるほどのレベルではない。一般人に毛が生えたような子達が集まっている少し特殊な業界です。

 

そんな世界の話を書いていきます(あ、ノンフィクションです)

暇つぶしで書いていくんで暇つぶしに見てくれたら嬉しいです。はい。

 

 

 

 

 

 

じゃまず軽く自己紹介

 

ひなのと申します。好きによんでくださいな。

イベントコンパニオン暦は4年目かな?

 

イベントコンパニオンの子達は中には将来モデルになりたいとか!タレント目指してます!とか言う子いるけど私はそういった夢は特にありません。

 

 

 

昔からこの業界にいるので就職経験もなし。

やりたい事だけやって自由に生きてます。毎日楽しくて幸せです。

 

 

 

仕事なんか楽しくない毎日つまらないってよく聞きますけど、

えっじゃやめればよくない?てかまずなぜそんなつまんない仕事を選んだの?と思ってしまいます。ごめんなさい

 

 

 

きっと、そんなくそつまらない仕事をやらなきゃいけないなにか理由があったのよね…?

 

まぁこんなにも楽しく稼げる仕事もあるんだよって意味も含めてこれから書いていこうかなと思います

 

 

 

 

楽しくて華やかな仕事を探している人も

イベントコンパニオンの姉ちゃん達の日常が気になるそこの君も

可愛いお顔を持て余しているあなたも

 

 

 

へぇ~こんな世界があるんだぁって言う気持ちで見てくれたら嬉しいですっ